自己紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ユウタの自己紹介。。

 

初めまして、ユウタと申します。

この度は、当ブログへのご訪問ありがとうございます。

私は今インターネットを使ってビジネスを行う事でサラリーマン時代よりも多くの収入と自由な時間を得る事ができています。

ただ、現在の状態にたどり着く前は、決して順風満帆とはいえない人生を歩んできました。

もしかしたらあなたも

・周りに流されて就職したけど職場の人間関係がキツい
・希望の仕事に就いたけど、理想と現実のギャップを感じている
・この先、会社からもらう給料だけじゃ不安だ
・会社員を続けることに嫌気が差してきた

・そんな悩みを抱きながらこの記事を読んでくださっているのかもしれません。

このブログは、そんなコミュ障のあなたの問題を解決し、会社に依存しなくても、自由にお金を稼いで今より自由な人生を送る為の方法をまとめたブログです。

【コミュ障でも理想の人生は実現可能か?】

これからお話する内容は『パソコンが苦手なコミュ障サラリーマンでも、自宅にいながらネットでお金を稼げる方法』についてです。

でも、

『ただ1クリックすれば100万円稼げる』

といった甘い情報ではありません。

・1日でもはやくこの苦しい職場環境から脱出したい
・自分で自由にお金を稼ぐスキルを身に付けたい
・毎月あと10万円ほどでも収入を増やして将来の不安を解決したい
・好きな事に充てる時間、好きな人と過ごす時間を増やしたい

など、本気で自分の人生を変えたいという方には、読んで後悔しない内容をお伝えしていきますので、ぜひ最後まで読んでみて欲しいです。

【コミュ障&情弱でも実践できる】

今からお話することは

学歴・お金・人脈・ITスキル・資格・コミュ力・容姿・体力・・など

およそ一般企業で求められるようなモノは一切不要なのでご安心ください。

これからあなたに伝える情報や手法は

・偏差値50以下の高校を人間関係で挫折し1年で中退

・小児喘息・過敏性腸症候群・急性ウイルス性腸炎・・対人ストレスが原因の病気に何度も罹るほどメンタルが弱い

・思春期は容姿のコンプレックスに悩み10代後半は半分引きこもり状態

・社会人になってからも職場の人間関係に苦しみ職を転々とする・・

こんなボロボロだった僕でも理想の人生を実現できるようになった方法です。

人生は変えられる。。

 

その手法とは、アフィリエイトというものです。

アフィリエイトについて知った当初は

・世界一自由な職業
・個人でも月収100万円を稼げる
・収入に限界はない

・・など、そんな魅力的すぎる情報ばかりが目に入ってきました。

なので、最初は

『なんか怪しいな・・詐欺商法か?』
『アフィリエイト・・?聞いたことはあるけど興味ない・・。』
『どうせパソコン得意な人にしかできないんでしょ?』

そんなネガティブなイメージしか湧いてきませんでした。

だからはじめから

『よし!ぜひやってみよう!』

という気持ちにはならず、チャレンジする気になれませんでした。

しかし・・

一方で、僕には人よりもお金を稼がなきゃいけない理由がたくさんあったんです。

なので、そんな追い込まれた状況を解決したい一心で、毎日必死にインターネットで調べ続けました。

すると、

『これは詐欺でも何でもない。ちゃんと取り組めばこんな僕でも成功できるかもしれない・・。』

そんな想いが日増しに強くなっていきました。

『そうはいっても、やっぱりパソコンのスキルやセンスがあったんじゃないの?』

と思われる方もいるかもしれません。

いえいえ。

20歳を越えるまでパソコンを触ったこともなく、ネット検索やメール送信が限界という
最低レベルでした(その為わずか3年の間で2台ものパソコンを使用不能に追い込んでしまったことも・・)

しかも、高校時代、数学と理科は一年を通してオール赤点・・。
一般的にパソコンが出来る方は理系だといわれていますが、筋金入りの文系人間です。

社会にでてからも、もともと酷い肩こりに悩まされていた経緯もあって、健康に携わる仕事に就職したものの、対人関係に苦しみ2年で退職・・。

しかも、この仕事は就職したての頃

『やっと僕の天職に出会えた!』

と思えるほど運命を感じたものだったので、だいぶ落ち込みました・・

この先どうしよう・・。

『こんな自分にはもう何もできることはない・・この先何十年どうやって生きて行こう。』

社会から放り出されたような感覚に陥っていた僕は、布団に横たわった部屋の天井を見つめながら絶望感に押しつぶされそうな心境でした。

しかし

こんなどうしようもない自分にでも、アフィリエイトというビジネスなら、ちゃんと結果を出すことができてしまうのです。

アフィリエイトで成功すると

・時間や場所に囚われず、いつでもどこでも仕事ができるようになります。

・通勤ラッシュの満員電車で味わうストレスから解放されます。

・理不尽なクレームもなくなり、嫌なパワハラ上司と顔を合わせなくて済みます。

・朝起きて体調が良くなかったら、素直に身体を休めることもできます。

・自分自身の力で好きなだけ収入をアップさせることも可能です。

そうなると、心にもお財布にも余裕が生まれるので、毎日健やかに過ごせるようになるんです。

しかし

もし何もしないままでは、自由な人生設計をする事は難しいかも知れません。

嫌なお客さんや上司の顔色を伺いながらびくびくして過ごす日々に耐えられますか?

この先好きでもない仕事を、定年までこなしていけますか?

仕事が忙しくて、本当はやりたいことを我慢していませんか?

このままでいる限り、一生我慢の人生を強いられることになるんです。

もしかしたら、身内に何かあって急に大きなお金が必要になることがあるかもしれません。

そうなったとき、十分なケアをしてあげられるだけのお金をすぐに用意できるでしょうか?

サラリーマンをしていては、おそらく無理でしょう。
お金と体力が尽きて、あなたが先に病気になってしまうかもしれません。

もう限界・・。

 

そうならない為にも、会社からお給料をもらうだけではなく、もうひとつ安定した収入源を確保することが必要になってくるのです。

こんな何もない欠点ばかりの僕ですらできたのだから、きっとあなたにだってできますよ。

【アフィリエイトって何??】

『そもそもアフィリエイトって何なの??』

そう疑問を抱く方も多いとおもいます。

アフィリエイトとは一言でいうと

個人がネット上で行う代理販売のようなイメージです。

ある企業が作った商品を、ネット上で紹介してその紹介報酬をもらうビジネスになります。

紹介した商品をお客様が買ってくれたとき、売り上げの一部ががあなたに報酬として支払われるという仕組みです。

とはいえ、やみくもにどんな商品でも紹介できるわけではありません。

まず、報酬を受け取る為にはASPというものに登録をします。

ASPとは『アフィリエイトサービスプロバイダー』の略称で、商品を売りたい企業と、それを紹介したいアフィリエイターを結び付けてくれる仲介業者のような役割です。

部屋を貸したい大家さんと部屋を借りたいお客さんの間に入ってくれる不動産屋さんのようなイメージですね。

人とモノの橋渡しをする。

 

ASPに登録したら、そこで扱っている商品を好きに紹介することができるようになります。

そして、紹介した商品が売れたときに報酬が発生して、あなたの口座にお金が振り込まれる、といった流れです。

でも

「自分が紹介したい商品なんてあるのかな?」

と不安に思いますよね?

大丈夫です。

ASPの中には

・食品
・衣料品
・家電
・サプリメント
・美容系サービス
・情報商材

など、多種多彩なジャンルが用意されているのでご安心ください。

あなたが好きなものを自由に選ぶことができるので、紹介するのが楽しくなってくるかもしれませんね。

アフィリエイトは

・しっかりサイトを育てて行けば、安定した不労所得を確保できる。

・株・FXのような金銭的リスクがほとんどゼロではじめられる。

・人が開発した商品を扱う為、自分で作らなくて良い。

・ネットがつながる環境であればすぐにでもはじめられる。

このように、リスクがほとんどないのにメリットがたくさんある初心者にはもってこいのビジネスといえます。

【アフィリエイトの現状とは?】

アフィリエイトについて調べていくと

『アフィリエイトは稼げない』
『すでに市場が飽和している』

という声をよく耳にしますが、実際はそんなことはありません。

たしかに、アフィリエイトで月に5000円以上稼げている人は全体の5%にも満たず、残りの95%の人はほとんど稼げないまま挫折している、という時代があったのは事実のようです。

でも、実はこれ

2005年の時点で上がったデータで、かなり古いものなのです。

この当時、アフィリエイトというのはまだまだ世の中に普及していない時でしたので、無理もありません。

では、近年はどうでしょう?

下をご覧ください。

引用:アフィリエイトマーケティング協会2016年市場調査

2016年の時点では、月収ゼロ~月収5000円未満の人の割合が全体の50.7%

月収5000円~月収100万円以上の人の割合が49.3%

実に2人に1人の割合で月に5000円以上稼げるようになっていることが見て取れます。

また、アフィリエイトの世界では、一般的に月に10万円の収入が得られるようになると、成功者といわれるようになりますが、実践年数わずか2年にも満たない時点で、約4人に1人が月収10万円以上の収入を得ていることも判ります。

引用:アフィリエイトマーケティング協会2016年市場調査

全くの初心者からスタートして、月収100万円~1000万円といった金額を稼ぐアフィリエイターも珍しくないですし、月収30~50万円といった金額であれば、副業としているサラリーマンや、家事や育児の合間に実践している主婦でも十分に稼げる金額です。

もちろん、きちんと手を動かし続けることが前提ですが、積み重ねた分だけ後々の作業負担が軽くなっていく上に、大きく稼げるようになるというのがアフィリエイトの最大の特徴なんですね。

自転車もこぎ始めはペダルがうんと重いですが、こぎ続けていくと徐々に軽くなってスピードも上がっていきますよね?

アフィリエイトはそれとよく似ています。

後がラクになっていく。。

 

このように、アフィリエイトで稼げる人が着実に増えてきているのです。

では、なぜこの分野で稼げる人が増えてきたとおもいますか??

それは

スマートフォンやタブレットが飛躍的に普及したことで、ネットショッピングを利用することが当たり前の時代になったからです。

そして、その傾向は今後さらに拡大していくことが予想されるので、アフィリエイターにとっては追い風となる世の中に突入してきたというわけです。

※アフィリエイトをする人のことをアフィリエイターといいます。

【アフィリエイトで成功する為のコツとは??】

ここまで、アフィリエイトの詳細についてお話してきましたが、アフィリエイトで成功する為には絶対に欠かせない重要な事があります。

それは

『実際に成功している人に聞く』

ということです。

成功者に聞くことが成功への近道。。

過去の僕がそうでしたが、独学で実践してしまうと、かなり高い確率で挫折します。

お恥ずかしい話ですが、もともと僕自身もプライドが高く、なかなか人に相談できない性格だった為、1円も稼げないまま5年もの歳月を無無駄に過ごしてしまいました。

しかし、その後気持ちを入れ替えて、実際に成功した人に付いて教わったことで、今までの苦戦が何だったのだ・・と思うくらいあっという間に稼げるようになってしまったんです。

『これは一人じゃ何十年かかっても絶対たどり着けなかった・・僕はなんて無謀なことをしていたんだ・・』

そう痛感させられました。

残酷なようですが、自分では一生懸命作業していたとしても、そのやり方がすべて間違っていたということもあるのです。

なので、無駄なく最短ルートで結果を出す為にも

『その道の成功者に聞く』

という選択をしてください。

【具体的なアフィリエイトのはじめ方】

ここからは、ブログアフィリエイトで結果を出していく為の流れについての解説をしていきますね。

上記でも解説しましたが、独学で実践していくのは困難なので、自分が学ぶべき先生を探していきます。

とはいえ、どんな先生を選べばいいかといった疑問があると思うので、簡単に判断基準を紹介しますね。

理想の先生を選ぶ上での基準は以下です。

・論理的で納得できる文章にまとまっている。

・運営しているサイトやブログでこまめに情報を更新している

・その中でしっかり実績を明記している

・本人(の文面や動画)から自信を感じるか否か

上記のポイントにあなたの好みの条件を加えて、最終的な理想の先生像を決めていきましょう。

たとえば僕の場合

『親身になって話を聴いてくれそうな人』
『病気や家庭の不遇などの試練を乗り越えて成功を掴んだ人』
『もともとはパソコンが苦手だった人』

上記の3つを大まかな指標として選びました。

中には

『1クリックで月収100万円』とか『1か月で収入10倍!』など、過剰なまでに甘い触れ込みでPRしているブログも見受けられますが、詐欺の可能性が高いです。

そういったブログにはくれぐれも注意が必要でしょう。

そして次は、実際に門を叩いてみる段階です。

この時、挨拶や簡単な自己紹介など、最低限のマナーには気を付けましょう。

『〇〇さん 初めまして、△△と申します。この度ブログを拝見して、ぜひ〇〇さんにコンサルティングをお願いしたくご連絡差し上げました。私は現在~』

こんな感じで、誠意と熱意が伝わるように送ると、相手への印象も良いはずです。

いくら顔の見えない相手だからといって、この先あなたの師匠になるかもしれない人物です。

過度にかしこまる必要はありませんが、ファーストコンタクトで相手に与える印象はやはり重要ですので、幸先の良いスタートを切る為にもぜひ徹底してほしいところです。

もし、返事が返ってこなくても、落ち込む必要はありませんよ。
この場合ご縁がなかったと思って、軽いフットワークで次の方を探してください。

もし、無事に返事がきてやりとりができるようになったら、あとは教わったことをシンプルに実践していくだけです。

ここで下手にオリジナルを入れてしまうと、自分では真っすぐ進んでいるはずなのに、気が付けばあらぬ方向に逸れてしまう恐れがあります。

そうならない為にも、あなた自身が選んだ先生を信じて、素直に手を動かしていくことをオススメします。

それこそが、最短で大きな成果を上げる上で最も大切なことなんです。

あなたにも絶対成功してほしい

いかがでしたか?

長い文章になってしまいましたが、ここまで、初心者がアフィリエイトで成功する方法について解説させて頂きました。

あとは、あなたが行動するのみです。

このアフィリエイトというビジネスモデルは、とても魅力的なだけに参入者が多いジャンルでもあります。

慎重になる気持ちも解りますが、ここで足踏みをしていると、あっという間に取り残されて手遅れになりかねません。

『とりあえず明日からやる・・。』

は、この際もう終わりにして、今すぐスタートダッシュを切ってみてはいかがですか?

自分を信じてはじめの一歩を。。

この先数十年、好きでもない仕事を延々と続けて行く未来の自分を想像してみてください。

来る日も来る日も朝から晩まで働いては、家に帰って寝るだけの生活を。

休日は外に出る元気もなく部屋で一日過ごし、毎月の支払いに追われて欲しいものも満足に買えない日々を。

あなたにとって大事な人に何かあったときですら、そばにいてあげられない悔しさを。

あなたの中で今一度、実現させたい理想の人生を空想してみてください。

誰にも文句を言われない自由な毎日を。

好きな人といつでもそばにいれる幸せを。

疲れたときは素直に休める環境を。

好きなことを好きなだけ楽しめる自由を。

それらを実現できる可能性を秘めているのがアフィリエイトというビジネスです。

理想の人生を叶えるために、一歩踏み出してみませんか?

この記事を読み終えて、あなたの心が共鳴して頂けたならこんなに嬉しいことはありません。

僕も本気の人には全力で力を貸したいと思っているのでぜひ一緒に明るい未来を実現していきましょう。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ユウタ

※定員に達し次第締め切らせて頂きます↑↑

『本気で人生を変えたい!』

という気持ちのある方だけお早めにご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA